「きく講談」

長引く自粛生活の中「このままでは講談師としての生業を維持できない」という危機感と「お客様に安心して講談をお楽しみいただける場を整えたい」という切なる思いから、この度「音声配信」を始めることといたしました。

使用するのは「stand,fm」という音声配信アプリです。お手持ちのスマートフォンにこのアプリをインストールしてお聞き頂く事となります

講談師 神田織音の「きく講談」  https://stand.fm/channels/6018b25f85b142d0d8d2f864

という番組で、今のところ収録したものを無料で配信しています。プロとして語る以上「木戸銭を払ってお運びくださる方への申し訳ない気持ち」や「他の講談師の方々へご迷惑となるのでは」という気掛かりな点が拭えません。将来的には有料で配信したいと考えておりますものの、その為には少々時間がかかりそうなのです。これから徐々に理想の形に近づけて参りたいと思っておりますが、まずは日頃お世話になっている皆さまへ講談をお届けしたい!という思いから決心いたしました。

これを機に スタンドエフエム 講談師 神田織音の「きく講談」

のリスナーになっていただけましたら幸いです。

長編講談「玉川お芳」第十八席まで配信中!

・十七席 牢破りをして子分と共に逃げていたお芳、烏合山で出会したのはなんと大蛇!さすがに子分たちも恐れ慄き逃げ出す中、果敢に立ち向かったお芳はなんと大蛇に丸呑みに!!さてお芳の運命やいかに!